もちもちの木-食感ブログ-
食べ物を食感という切り口で書いてみるのブログ。


/ / - / - / - /
<< もちもちってなに? / main / 生せんべい >>
喜連川温泉パン
もちもち度:3もちもち
参考URL:旭堂 喜連川温泉パン

このパンは食パンの余り生地と温泉からできた、
ずっしり目のつまって優しい味のパン。
そのままだとふんわりだけど、ちょっと食べ応えのあるパン。
でも、レンジで少し温めると、
もっちもちふんわりしっとりのパンになるから不思議。

ネットショップの他に有楽町交通会館のむらからまちから館成城石井でも買えます。

フレーバーは元祖(プレーン)が一番おすすめ。
フレーバーによって値段が多少異なります。
元祖 くるみ いちじく アーモンドキャラメル フルーツミックスetc。

温泉パン 選べるお得な6袋セット

/ 14:26 / 小麦粉系もちもち / comments(0) / trackbacks(1) /
/ 14:26 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://mochimochi-ki.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK
喜連川温泉を調べてみると
/ 喜連川温泉を調べてみると / 旅を連想するようなページにしようと思います。 / 2007/06/04 10:27 AM /