もちもちの木-食感ブログ-
食べ物を食感という切り口で書いてみるのブログ。


/ / - / - / - /
<< 切っても切ってもパンダのケーキ / main / デザイン中 >>
再び:みやじ豚BBQのお知らせ
かねてからお知らせしておりました
”みやじ豚”さんの貸切BBQについてお知らせします!

日時:9月21日(日) 12時より16時半まで
場所:藤沢市内果樹園 (最寄り駅:小田急・横浜市営地下鉄 湘南台駅)
参加費:5000円(今回は通常のみやじ豚さんBBQと内容が多少異なります。)
お申し込みはこちらのページから。→申し込みフォーム

通常のみやじ豚さんのBBQはこんな感じ。
先月行われた通常のBBQに参加してきました。
炭火でジュウジュウ焼いてくれる。
ロースとバラとおいしい野菜。
真ん中のタオルをかぶっているのがみやじさん。
湘南生まれの野菜たち。
会場はガラスハウスの中。
ぶどうが頭上にゆらゆら。
あつーい、けどおいしい。

/ 15:58 / notもちもち / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 15:58 / - / - / - /
COMMENT
旅行は。。。フランスのバスク方面に行って来ようかと思っています。
でも連休や飛び石のお休みがあるのでエアーのチケット高くて(>_<)
来月なのにまだ購入していないし。。(本当に行かれるのかなぁ。。)
相方がお休み取れるかまだ微妙なので、行かれるかどうかは??ですが。。。大丈夫かしら?。。。(^_^;)
/ kaori.k / 2008/08/07 1:06 PM /
>n.akitaniさん
とってもすてきなところで働いているんですね!
今度ぶらっと伺いたいと思っています。
今回は残念だけれど、また会いましょう。

>kaori.kさん
旅行はどこに行かれるんですか?
いいなー、旅行。
/ sakurako / 2008/08/05 1:08 PM /
さくらこさん

こんにちわ。
せっかくお誘い頂きましたが、急に旅行計画があがってしまいそれがちょうどかぶってしまうので行けなそうです。。。行きたかったなぁ。。。残念ですがまたの機会ということで(>_<)。。。
/ kaori.k / 2008/08/05 1:03 PM /
sakurakoさんこんにちは。
土日仕事で今のとこ行けなそうです>_<
みやじ豚さんも食べたいし、みんなにも久しぶりに会いたかった==З
/ n akitani / 2008/08/05 10:32 AM /
>ごふさん
せっかくフォーム設置したのに・・・しくしく。
/ sakurako / 2008/08/04 10:39 PM /
わたしももちろん参加します。とはいっても、
わたしのファンは少ないので、むしろ出席を
引きこもりしちゃうかな(笑)。
楽しいひとときになるのでフルって参加をば!
/ ごふ/marketing-brain / 2008/08/04 10:32 PM /









Trackback URL
http://mochimochi-ki.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK