もちもちの木-食感ブログ-
食べ物を食感という切り口で書いてみるのブログ。


/ / - / - / - /
<< デザイン中 / main / スイカ便 >>
応募しちゃった
ニットキャップのデザイン終わりました。
デザインしたのは、こんなの。
手作りっていいなぁという気持ちをこめて、
たくさんのボタンとステッチ、リボン。


実は、とても面白いコンテストに応募することにしたのです。
ニットキャップカップというもの。
http://www.capcup.jp/news/
応募すると、デザインがニットキャップになります!
そして、それを買える。
また、webサイト上から、他の人も買うことができて、
その売上の一部が自分のものに。
売上は全く期待していませんが、自分がかぶりたいものをデザインしたつもり。
イメージをうまくデザインにできなかったけれど、
今から来るのが楽しみ。
/ 19:42 / - / comments(2) / trackbacks(0) /
/ 19:42 / - / - / - /
COMMENT
最後にふと思いついてにっこりさせてみました。
ドライアイにならないように気をつけて!
/ sakurako / 2008/08/06 9:08 PM /
にっこりマークが効いていまふ。
ボクはこれからやろふと思ったけど、
疲れたので寝ます(笑)。
明日早起きできたら、誠原稿出向後
ちびっとやりまふ。
/ ごふ/marketing-brain / 2008/08/05 10:57 PM /









Trackback URL
http://mochimochi-ki.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK