もちもちの木-食感ブログ-
食べ物を食感という切り口で書いてみるのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< BBQのお知らせは届いていますか? / main / 朝の幸せ >>
発掘作業はじまる
発掘作業をしています。
お宝がざくざくなんです。

仕事をやめてからおよそ1ヶ月、
でも、ぶらぶらしていたられません。
新しい会社を作るために、私を含め3人でがんばっています。

オフィスのリフォームからはじまって、必要なPCの手配、
名刺のデザインなど、これからはじまるんだということだったり、
これからの事業の核となるクリエイターさん探しだったりします。

イラストレーターや帽子作家、木工作家など、
いろいろなものづくりをする人を応援することになりました。
クリエイターさんの”うってほしい”と一般の人の”素敵なものをうってほしい”、
その両方を叶えたいと思います。

3人の感性で、「ぐっときた」クリエイターさんに声をかけています。
それぞれ3人のセレクトには個性があって、
Gさんのセレクトは和だったり女性だったりするのですが、
Kさんのセレクトはやさしい感じです。
私はといえば、・・・どうなんでしょう。自然な感じ?
とにかく、3人の感性を信じて、クリエイターさんの発掘をしています。

クリエイターさんには、直接お会いして、
いろいろなお話を聞くようにしています。
私たちがお話をするよりも、どうして絵を描くようになったかとか、
どういう風にしたいのかなど。
聞くことって大切だなーと思う日々です。
/ 07:29 / クリエイターズshop&gallery / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 07:29 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://mochimochi-ki.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK