もちもちの木-食感ブログ-
食べ物を食感という切り口で書いてみるのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< utteオープンしました。 / main / 贅沢な夜 >>
忘れていないよ
12月といえば、プレゼントの季節ですよね?
私は大切な人へのプレゼントを考える時、かなーり悩みます。
せっかくだから、特別なものを贈りたい。
できることなら、手作りだったり、きちんと気持ちがこもっているものをと考えます。
でも、実際、気のきいたものがあるサイトがなかなかない。
実店舗ならいくつか候補はあるけれど、webだと、そのお店の対応とか
ラッピングの様子とかが伝わりにくいから、ちょっと心配。

・・・そんな私の経験も、utteで生かしたいと思っています。
あのサイトに行けば、なにか特別なプレゼントを安心して贈れそう。
そう思っていただけるサイトを目指します。

今月お誕生日のあの人や、来月のクリスマスプレゼントなど、
今年はutteのものをプレゼントできればと思っています。
なので、ちょっと遅れてるけれど、もうちょっと待っていてくださいね。
/ 07:28 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 07:28 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2008/11/29 10:11 PM /









Trackback URL
http://mochimochi-ki.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK