もちもちの木-食感ブログ-
食べ物を食感という切り口で書いてみるのブログ。


/ / - / - / - /
<< ミモザ / main / 笑顔のアーティストRIEさんのウェルカムボード >>
RIEさんの笑顔の絵
 utteのクリエイターさんRIEさんの作品が、なんとテレビに出ることが決まりました。
おしゃれイズムのセットとして、RIEさんの作品が並ぶようです。
ものすごーく楽しみです。

RIEさんは絵のよさはもちろんなのですが、営業力もすごい!!
20代の女性とは思えぬパワーです。
そんなRIEさんのウェルカムボードももうすぐutteに登場します。
観たら思わず笑顔になってしまう、そんなウェルカムボードです。
お値段もかなり抑え目になる予定です。
明るくあたたかいウェディングにしたい方におすすめです。
http://www.utte.co.jp
/ 19:37 / クリエイターズshop&gallery / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 19:37 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://mochimochi-ki.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK