もちもちの木-食感ブログ-
食べ物を食感という切り口で書いてみるのブログ。


/ / - / - / - /
<< 結婚式で本当にウェルカムボードが必要ですか? / main / 鍋カバーを使ったレシピ、教えてください!★プレゼント付き★ >>
なつかしい場所
 今日はutteのクリエイターさんの結婚式でした。
アーティスト(画家)の新婦は新郎とはオーストラリアのワーキングホリデーで出会ったんだとか。

決して飾りではないチャペルで、派手さはなくて、でも、きちんと大切に手入れされているんだろうな、
そんなことを感じるチャペルでした。
そして、静かで、心がこもっていて、ちゃんとした、よい式でした。

中学から大学まで10年間、キリスト教の学校だったおかげで、
(クリスチャンじゃないけれど)聖歌(賛美歌)もお祈りもばっちりできます。
卒業生のみに許された大学のチャペルでの結婚式は、なつかしい感じがしました。
シスターに会うとほっとします。
自分の結婚式も、母校でしてもよかったなと思いました。

/ 22:56 / - / comments(4) / trackbacks(0) /
/ 22:56 / - / - / - /
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2009/07/04 12:37 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2009/06/29 9:04 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2009/06/28 8:20 AM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2009/04/26 6:27 PM /









Trackback URL
http://mochimochi-ki.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK